碧井うさぎ

白蜜さん、こんばんは♪ お先にお星さまだけ投下して失礼しました! iPhoneがまだ使い慣れていない為トラブルに見舞われまして、漸く処理が終わりましたのでやっと落ち着いてレビューが書けます♪ ウチの封真が男前に描いて下さってて嬉しいやら申し訳ないやらwww(o´艸`) しかもキラキラのオプション付きとか♪ 緑くんも変わらずのぷりちぃブリにニヨニヨが止まりません!!(//∇//)ハァハァ 私も後日談を書きたかったのですが、こんな素敵なお返しコラボが頂けるなら書かなくて良かったとか思ってしまいましたwww とても面白かったです!! 真面目な性格ゆえに己の失態が許せないんですね! 韓さんらしい♪ でも悪いのはぜーんぶ指揮した封真のせいですから! 気になさらないで下さいね、韓さん!! 貴女は部下思いのとっても良い上司ですよ♪ あんな拙いコラボ小説の後日談を描いて下さり、本当にありがとうございましたッ!!ヽ(*^^*)ノ
1件・1件
おはようございます! お返事遅くなり申し訳ございません(汗) コメントとお星様、ありがとうございました~! 私もiPhone勢でちょっと親近感…\(//∇//)\ 使い始めって慣れなくて大変ですよね(T_T) 封真さんは個人的にファンですのでキラキラのエフェクトも付けちゃいました!!!!!!カッコいい!!!! 縁くんはショタ感を出したくてキュルキュルに仕上げましたプリティーですよね…可愛いなぁ… いえいえとんでもない…碧井様の書かれる後日談気になります=(^.^)= 怪我で沈んでるのか自責の念で沈んでるのか、最後まで悩んだのですが後者の方が韓さんらしいかなと考えこのようなお話になりまし

/1ページ

1件