藍蜜 紗成

【重要なお知らせ】 新作のBL小説を投稿致しました。全年齢でのBL投稿です。 まだ全て書き終えていない為更新はゆっくりになります。 詳しい詳細は下記に☆ 題名 《乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけど、イベントが勝手に解決していきました《仮》》 あらすじ 乙女ゲームの悪役令嬢オルフェアに転生した僕。そう、僕は男の子です。僕の名前はオルフェ・ビーグル。 乙女ゲームの悪役令嬢オルフェアはね、一目惚れしたアレキセー王子を射止める為に、僕が女装した姿だったんだよ。 記憶を思い出しだ僕は決めたんだ。男同士だけど、想いは本物だからもう迷わないよ! 「もう、ドレスは要らない。僕は僕。オルフェとしてアレキセー王子に愛して貰うんだ!」 これは僕が僕だけの《歌声》を武器に、王子様を振り向かせるお話しだよ! あ!そうそう注意事項だよ。 《メクる様》《エブリスタ様》にも投稿予定です。 ちょっとご都合主義で、更新は不定期だけど荒らしとかはしちゃだめだからね! あたたかく見守ってくれると嬉しいな。それでは始まり始まり、行って来ま~す☆ 異界守護奇談を手直ししていると新作が書きたくなるのです(;^ω^) 異界守護奇談もゆっくりになりますが待っていてくれると嬉しいです。 藍蜜紗成

この投稿に対するコメントはありません