plamo

奇妙で独特な設定、とても興味深く読ませて頂きました♪ 作中でもありましたが、多重人格とも違い、思春期分裂症とでも言っておきましょうか、瑞々しい悩みのような感じを読んで受けました。 性同一性障害に触れなかったのも深刻にならずにすんで良かったと思いました。 いつかは美樹さんの事も忘れて大人になってしまうような、切なさも感じました。 素敵な作品をありがとうございました! <(_ _)>ヾ(≧∇≦)
・1件
そうなんです。実は性同一性障害をもイメージした作品でもあったんです。男女にした意味はそこにあったし、百合的な話にしたのも、あえてそうしたのです。さすがpiamoさんです。そこまで読み取って言及してくれる人はいませんでした。 ちゃんと読んでくれてるなあという実感と嬉しさがこみ上げてきました。 貴重なを費やしていただいてありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件