【新作公開】 お久しぶりです。 別サイトで完結させていました話を、少し改変して此方に移動しました。 ★強引年下ピアニストと、恋するカクテル/_novel_view?w=24654126 「あんたからキスしてくれるなら、良い子になってやるよ」 ∟生意気な年下のピアニストの強引アプローチ 素敵な表紙はAyumi様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNreMTTUsRuxP9exSeLxSbSXt6c1のフリイラお借りしました。 ☆ある日、ビルの中、王子さまに囚われました。/_novel_view?w=24654193 「結婚して下さい。拒否権はありません」 ∟綺麗な男性に、心も身体も囚われて行く激甘話。 ★真冬の人魚姫。/_novel_view?w=24654124 ∟切ないのに温かいはなし(になりたい) そのほかに、別サイトで完結した作品がありますが、素敵な表紙を頂き次第いどうします(*^_^*) 【連載中】 ・それは焦がれる、愛の痛み。/_novel_view?w=24503422 ・魔王なら、昨日抱いたぜ!/_novel_view?w=24587578 日々、仕事で激務の毎日です、が、誕生日までまとめて休みをとりました(*^_^*) その間に色々頑張ります。もう少ししたら、お知らせも致しますね。 それでは。
13件

この投稿に対するコメントはありません