藤白 圭

実家で起きる謎の怪異。 勿論、それも怖いのだけれど、今まで、兄のような体験をした人はいなかったのだろうか? そして、淡々と語る兄は今までも心霊体験を何度もしているのであろうか? そして三日目以降……兄はどんな夢を見たのだろうか? 様々な謎が残る恐怖体験。 事実は小説よりも奇なり。 こわいですね。こわいですね。 さよなら!サヨナラ!!←このネタ。若い子は知らないんだろうなぁ。
1件・1件
快紗瑠にい、うぃえー( ̄∀ ̄)/ 懐かしの淀川さんレビューをあざっす☆ 家は新しく建て替えたので、この家は事務所に作り変えてしまったけど、みんな何かしら体験したと思う。 まだまだネタはあるんやけど、現象に慣れすぎて怖く書くのが難しい(笑)

/1ページ

1件