林梨鳳

読み始めたときは「お、法律事務所!」と、かつて自分が働いていた場所を思い浮かべていました。が、途中から絡んでくる囲碁が新鮮で!「おお、なんだか和洋折衷!」と興奮しておりました。 囲碁を通じて滲み出る登場人物の人間味や感情が豊かで、とても楽しく読ませていただきました。 他の作品も拝読したいと思います! ちょっぴり気になったのは 会話文で使われている「」と『』にちょっと混乱してしまった点と 冒頭部分、事務所での来客や上司に対する言葉遣いです(丁寧なのですが丁寧になり切れていない部分が少し)。 偉そうにすみません!これだけ長いお話を一気に読んでしまったので、かなり引き込まれていたことは間違いないです。

この投稿に対するコメントはありません