みやま

ゆぅ**様 みやまです。直ですみません。この数日、めいこさんからのメッセージやサークルの皆さんでのやりとりなど読んでいました。 「ひどい 家族」も、他のかたの書き込みから見つけ読み、ひどいと思っていましたが 間違えてスターをなげるの細い部分をさわって 結果的にスターを投げたことになってしまいました。 一度のみ、ですが。 私は、ネームも変えないですし めいこさんの悪口に同調してはいませんが めいこさんが、お嫌なら サークルを抜けた方が良いのかと思っています。 嫌な、内容ですみませんです。
・2件
お返事遅くなりすみません。 私としては、みやまさんご自身で決めていただけたらと思います。 めいこさんにもお伝えしたところ やはりご自身で決めてもらってください との事でしたので、みやまさんご自身でのご判断お願い致します☆
1件
お返事ありがとうございます。 少し考えさせていただきます。

/1ページ

1件