光太郎

完結お疲れ様でした。 春人さんが亡くなってしまったのは、正直ショックでした(ノω`)仁さんと春人さんと神崎さんの3人で喧嘩しながらも仲良く過ごしていく未来を想像していたもので(>_<) 神崎さんは立ち直れたのかなぁ(--;)それだけが心配です。 次のお話、楽しみにしていますネ 素敵なお話を読ませて頂いてありがとうございました(=^・^=)ノ
・1件
こんばんは いつもスターをいただき本当にありがとうございました 無事完結することができました 後書きにも書きましたが、こんな形で物語を終えて本当にごめんなさい 読まなければよかったと思われてしまうだろうと最後は一気にあげました そのせいでスカスカになり今ちょこちょこ書きたしたり修正したりしています 次はもう少し幸せな話になればとは思っています(…多分) またその時に顔を出していただけたら嬉しいです                                     ろくろくろく
1件

/1ページ

1件