月弓 ゆえ

(応援)ストーリーなし、オチなし だからこそ心震わせる、浅果 好宗さまの優しい想いにふれて、感想を書かせていただきます。 全体像としては大人になり振り返る若かりし頃の記憶が綴られています。 気持ち、の部分と上手くリンクした風景描写が、なおのこと文章に深みを生み出していると感じます。 主人公の心が揺れれば風景も揺れ、暖かさを取り戻せばとたんに辺りに爽やかな風が降り注ぎます。 やはり、あえて内容にはふれません。 皆さまには、仕組みのない世界に優しくふれていただきたい。 浅果さん。 ラストシーンで寄り添う君、へのあふれる優しさ。 いま、もしかしたら同じ状況にあるのかな、なんて期待を寄せてしまいます。 もちろん、これは妄想ですのでスルーなさってください。 今回も安らぎある浅果さんらしい作品をありがとうございました(o^^o)
・1件
ゆえさん、レビューありがとうございます♪ 自分は現在独り身です(笑) だけど夢に相当する大きなものは愛かな?とあのラストにしました♪ ある意味ノンフィクションだから、ストーリーなしオチなしなのですが、好意的に受け取ってもらって安心しました♪ 感想がすぐ聞けるのも、こういうサイトの醍醐味ですね♪ 嬉しいコメント、感謝です♪
2件

/1ページ

1件