ゾッとするお話ですね。 一体なんだったのか……幽霊でも嫌だし、泥棒や変態でも嫌です(-_-;) 子供のころって不思議な体験を多くします。 私は中学生の時に金縛りにあい、ひたすら子供たちの笑い声が聞こえていた記憶があります ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
・3件
タッくん、こんばんは~ 今思い出してもゾッとしますよ。 一体なんだったのか…… 振り向いて確認……出来る訳ないです! タッくんも金縛りに!Σ(゚Д゚) あ、私も似たような経験が。 私のは数人の男性の声で、ひたすら読経が聞こえていたと言うやつでして…:(;ノД`):アワワワ レビュー頂き、ありがとうございました!
2件
みもりさんの HOME にあう作品を考えていますヽ(*´∀`)ノ♪
1件1件

/1ページ

1件