深呼吸だけってのがリアルに怖いーー!。・゚・(ノД`)・゚・。 みもりんの匂いを嗅いでたのかも!?←それはお前がよくやるやつだ 真夜中に真っ白ってのもゾワゾワするし…… こんな体験、絶賛お断りだ(`;ω;´)
1件・3件
うーりーん!。゚(゚´Д`゚)゚。 人の耳元で何してくれんだよって話です! しかも一回だけで、からかわれた感ハンパない。 匂い!?Σ(*´Д`*)それもヤダー! 恐怖のお裾分け、上手く出来てたらいいなあww←巻き込むな どうもありがとう♪(*´∀`)
2件
怖かったにゃー!(≧△≦) でもついつい読んでしまったよ! みもりんもそういう体験がある人だったんだね……(`;ω;´)←霊感なし 周りはみんな視える人でさ……こわいっつーの!! ほんとに、何しに来たんだろうね……(`;ω;´)やっぱクンクンしただけかも
1件1件

/1ページ

1件