よしなぎ

(応援)応援レビュー失礼します。 私がエブで小説を読み始めた時、丁度連載が開始されたのがこの作品でした。 去年の暮れくらいだったでしょうか。 毎日の更新を楽しみにしていました。 大好きな作品のひとつです。 主人公だけじゃなく、妹たちや王女様、魅力的な人達がいっぱい。 いっぱいだけど、ちゃんと書き分けられていて個性豊かですよね。 お気に入りはナコルです(笑) 愛嬌一杯で憎めません。   お話も楽しくて、ナコルの「大概すぎんだろ」の一言に尽きます(笑) 王女様が主人公を好きになっちゃったり。あのシーン好きです。 これからどんな展開になっていくのかとっても楽しみです。 今までのキャラクターと暴れるのか、また新しい人が出てくるのかな? どこへ出掛けても、主人公とナコルのコンビに笑わせてくれます! 応援していますので頑張ってください!
2件・1件
よしなぎさん  うわー、応援レビューありがとうございます~。  キャラあってのウチエリ、読者さんあってのウチエリです。  これからもドッタンバッタンやらかしていきますので、  よろしくおねがいしますね~!

/1ページ

1件