藤白 圭

白いYシャツに深呼吸。 はっきりとは見えないくせに、やけにリアルに五感をくすぐる恐怖。 何者かがわからないからこそ、余計にゾクリとさせられる。 きっと、ミモリンの体臭を嗅ぎにいった変態ロリコン幽霊だったのだと思いますが…………実際。 男の幽霊は結構エロくて。 自分の好みの女の子がいると憑いていく場合があるとか。 ミモリン。 気を付けてね←なにをだよ
1件・1件
カイさん、ありがとうございますー! そうなんです。 外にいたのがナマの人なのか、あっちの人なのか。 とりあえず怖かったのは耳元の「すーはー」 人の気配とかは無かったですー。゚(゚´Д`゚)゚。 ええ!男の幽霊ってエロいんですか? もしかして、この後もちょこちよこ金縛りの度に来てた男の人って!Σ(´・ω・`) いやでも、二十歳過ぎたらぴたっとなくなったので、本当にロリコンだったのかもしれませんね。 じゃあもう安心。←なにが

/1ページ

1件