ひろりん

香音の過去って何? ここまで引っ張っても明かされないのは、余程のことかな? なんか、花火大会のあとのお兄さんが絡んでるとか? まさか、レイプされたの? 好きだけど、諦めなきゃいけない理由が気になる。 でも、友達に話せているし、理由が理由だから、嫌いにならないと思うって、レイブではなさそう。 なんだろう? はやくー
1件・1件
ここまで明らかに出来ずにすみません>< 過去とリンクしながら進めていく予定なので、 完全に明らかにするのは最後、と決めています。 そのせいでモヤモヤさせてしまうと思いますが、ご理解頂けると有り難いですm(_ _)m 出来るだけ早く結末をお届けできるよう頑張ります!

/1ページ

1件