(応援)地下鉄で面接!? びっくりな展開ですが、会議室で緊張しながら面接するよりは、いいかなってちょっと思ってしまいました(/∀`*) おかしな質問をする山田さんのクールな態度が面白かったですし、池田が人の波に飲まれてしまうシーンが一番笑いました♪ さすがお笑いの鬼才! 楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ
・3件
わーいヽ(*´∀`)ノ♪れびゅーだ! 前田は池田がいとおしくて狂おしいほど好き これがキーワードなんですよね( *・ω・)ノ 久しぶりのストーリー形式のギャグだよ! 楽しんでくれたなら嬉しいよヾ(≧∀≦*)ノ〃
応援 キタ━(゚∀゚)━!
1件
フレーフレーヾ(´∀`)ノ

/1ページ

2件