お茶

こんばんは!源氏合戦でお世話になっております お茶です。 本日は、新しく二人目のキャラクターを参加させようと思っているのですが、その際の服装について質問させていただきます(;^ω^) お忙しいところだと思いますが、よければお答えしていただけたら幸いですm(*_ _)m 過去に能力[千里眼のようなもの]を酷使してしまったため、盲目になってしまったキャラなのですが、 レディースのリクルートスーツだとやはり着衣がすこし困難だと思ったので出来れば少し簡易的に、膝下まで長いワンピースのシャツにポンチョのようなジャケットを羽織る服装にしようと考えているのですが…。 世界観的に大丈夫でしょうか?(´・ω・`) もし、ダメでしたらまた新たに練り直そうと思いますので!!お願いします!!(´;ω;`) 本当に何回もご質問してしまいすいません!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません