(応援) 地下鉄で面接!まずこの発想がすごーい(*´∀`) タイトルだけで、どんなお話なのかなぁ?とワクワクしますね! そしてタッくんの笑いは読者を裏切らない!(≧▽≦) 面接官の質問もさることなごら、主人公置き去りの事態にばくわらww 愛と友情まで飛び出して、後味もスッキリストン! これは楽しい1作です(*´∀`)おすすめ!
・1件
でしょヽ( ゚∀゚)ノ? 前田はいとおしくて狂おしいぼど池田が…… のくだりは書きながら爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃 久しぶりのストーリー形式のギャグです( *・ω・)ノ しっかりとした情景を作ったタッくんWORLD 楽しんでくれて嬉しいよヾ(≧∀≦*)ノ〃

/1ページ

1件