haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 私の友人の話です。その友人はその夜、すでに眠りについていました。しかし眠りが浅くなった頃でしょうか。ふと近くに人の気配を感じて目を開けたら、すぐ近くに男性の顔が!――という話を思いだしました。ちなみにこの男性はナマの人でした。 ナマの人なのか、それともあっちの人なのか。そのへんのことを考えるのが怖いー!( ノД`)なお話でした。 ありがとうございました(。-人-。)南無…←
1件・9件
haoriさん、こんばんは~いらっしゃ~い。 ご友人のお話……誰だったんだ!?Σ(*´Д`*) 目を開けて突然男の人顔って、怖いです! 私のは、気配は感じられなかった…… ナマでもあっちでも、どっちにしても怖いよ~ 一回だけ「すーはー」とかって、絶対からかわれたとしか思えないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。 こちらこそ、お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
1件8件
mimoriさん、ふたたびこんばんは(^ ^) 私の友人のは変質者です。女の一人暮らしなのに窓の鍵開けて寝てたのですよ。それ聞いた私から彼女は説教でしたw 気配がない…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノイヤダー!
1件7件

/1ページ

1件