伊藤ーーーヾ(≧∀≦*)ノ〃 すべてをかき消す伊藤の存在は絶大だヽ( ゚∀゚)ノ! リアルすぎて怖かったです。霊が見える目線だとこうなるのですね。普段見えない人なので新鮮に恐怖を感じれました。 というか、腹の痛みには変えられなくても、そのあとは冷静になって発狂してしまいそう…… これぞ、本当にあったの!? 嘘だといって! と言いたくなる本格ホラーです( *・ω・)ノ
1件・1件
タッくんおはー( ´ ▽ ` )ノ そう。伊藤は虫除けスプレー並みに偉大な奴なのだ。 嘘だと言った方が良いですか? でもダメー( ̄▽ ̄)カテゴリはホラーで出したけど、ノンフィクションでーすwww

/1ページ

1件