AZUZUさん、こんにちは! 日曜の朝、少し時間が出来ましたので久しぶりにメッセージを送りますね。 先日は「市営地下鉄くろゆり駅」にスターを投げて頂き、ありがとうございました^ ^ 全然誰も読んでくれなくて、あちゃー…と凹んでいたら、絶妙なタイミングでAZU ちゃんからスター連投!救われました! 超妄想の新しいお題『海』も参加するべく構想中です。良かったら読んで下さいね。 では良い日曜日を。
2件・1件
こんばんは綾衣ちん。 こっそりと読んでいたのバレバレでしたか(*^^*ゞ 最近の綾衣ちんは短編中心ですね。 引き出したくさん持っていて、さすがです^^* 私も以前ほどガンガンに読めなくなったけど、綾衣ちんの作品見つけたときはニマニマしながら読んでます。 最近、ころころ変わるエブの様式についていけていないAZUZUでした~
1件

/1ページ

1件