テレジア

お久しぶりです。 長い間の沈黙、大変失礼致しました。 さて、『マロニエの花が咲く頃』は、今日を持ちまして、非公開とさせていただきました。 書こう書こうと思っている間に3年ほど経ってしまいました。 連載が停止している間にも、たくさんの方がこの作品を読んでくださって、本当に感謝しています。 描きたい気持ちはとてもあるのですが、なかなかうまくいきません。 もしまた公開することになった時には、色々と変更しながら、新しい作品として一から書いていきたいと思っています。 もしその機会がございました際には、どうぞよろしくお願い致します。 応援ありがとうございました。 勝手をお許しください。
1件

この投稿に対するコメントはありません