(応援) まず最初に美しさを感じます。 切なさと儚さを含む主人公の感情は、予想したくないラストへの展開と色濃く伝えてきます。 気がつけば、日常に潜む世界観へと溶け込んでいました。 信じたくない、でも分かってる。本の少しの希望にかける心の葛藤を描く描写はさすがです。 繋ぎ止める心の脆さは真実とともに絶望と次なる想いへ。 雨が全てを流してくれるのを祈る……そんな思いを誰もが持つであろう心理描写に特化した秀逸な作品です!
1件・1件
タッくんさん、こんにちは(*・∀・*)ノ レビューしてくださり、ありがとうございます(*≧∀≦*) 地下鉄ネタに悩んだ結果、暗いままのお話になりました(T_T)(修正ならず) 恋も別れも十人十色。 こんな別れもあっていいかな、と描いてみました。 自己陶酔、演出が効きですかね(ー▽ー;) どんな別れ方をしても自分の中で消化出来たら次に進む事が出来る! そう思いたいです☆ 応援までして頂けて感謝です!←昨日の夕方まで知らなかった(汗) ありがとうございました(*´ω`*)♪

/1ページ

1件