束砂

(応援) 失礼致しますm(__)m たくさんの物語が詰まった、まさに『宝石箱』。 いるかやセミ、カエルにコウロギ、1才の赤ちゃんに病気と闘う女のコ、そして家族との日常を探訪する男の子と、様々な主人公たちがそれぞれの視点でその世界を物語ってくれます。 (他にもいたかな?(汗)) しかもその成長までもこの1冊で窺えます♪ 1つ1つがとても優しく柔らかな語りで、背景や心情も伝わりとても美しく浮かんできます。 (新たな知識も与えられました☆) 微笑み、笑顔となり、ちょっぴり物悲しくもなりと感情を揺さぶられる素敵な『宝石箱』でした! ありがとうございました(*´ω`*)♪

この投稿に対するコメントはありません