もえぎあい

…お久しぶりです…。 寝込んだり、仕事で鬱ったり、社内で事務所移動したり、戻されたり、スマホに機種変したり、事故って骨折したり、色々ありましたが…ちまちま復活出来たらなと思います。 つか、自分で動物園写真見返したらちょっと泣きそうに…。 今はいないコとかバシバシいるので…2年あればホント色々ですね…。 また更新したら覗いてやってくださいませ。
1件・1件
そうでしたか~。 いろいろが、本当にいろいろだったのですなぁ。 (ノД`)ヾ('ω'm)ヨシヨシ きょうは久々に、もえぎさんの動物園写真を拝見できて嬉しかったです。 またゆっくりとマイペースでエブ活を楽しまれてくださいね。これからもよろしくです♪

/1ページ

1件