三階

こんばんは!2人目新着で見かけ早速コメントさせてもらいました!! おっとりしてそうで実は頑固なお姉様なんですね!能力使い過ぎの時の血涙とか心配するなと言われてもつい心配してしまいますね(;´Д`)ドキドキ しずくさんがどんな経緯で源氏に入ったのかとても気になります! 源氏の方にもうちの子二人いるので良ければ仲良くしていただけたら嬉しいです!!改めてこれからよろしくお願いします!!
1件・1件
コメント&スターありがとうございました!毎回温かいコメントを頂けてとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ 確かにw横で急にドバドバと血涙流してたら、え!?ってなりますね(笑)しずくはどう切り抜けるんだろう…。 またいつか、紐解きたいと思います!その際は三階さんのお子さまをお貸しいただけたら幸いですm(*_ _)m はーい!こちらこそのったり活動だとおもいますが!よろしくお願いいたしますー!

/1ページ

1件