無明

お忙しい中、失礼します( ̄▽ ̄;) リアルで体力使われていると思いますので 架想レビュー、私が先にやりましょうか? (私、下手すると明日から 「緊急入院する」かも知れないので。 そこはWiFiが無いので(。´Д⊂))
・2件
( ̄▽ ̄;)お願いできるなら……そうして頂けるとありがたいです。 いや、順番が変わってしまうから申し訳ないけど、和貴さんが大丈夫そうなら、お願いします。
1件
私はすぐ取りかかれる体制にしてますから(苦笑) それに「今回の病院行き」は 「精神的駆け込み寺」ですからね( ̄▽ ̄;) では、こちらから荒木殿と多数さん、朔さんへに連絡して 了承得次第取りかかります。 ドラマ、頑張ってくださいv(・∀・*)

/1ページ

1件