見間違い……そう思いたいですね。 でも、証拠が…… ちょっと行ってみたいです! でも、霊感ゼロの私では普通の人形としか見えないかな? イタズラをする訳ではなさそうですが、興味本意で行ったら何か憑きそうな気もしますね。 やっぱりやめます! だって、怖いから!
・3件
タッくん、レビューをありがとぉ! 霊感ゼロの人にオススメな場所は呉の某ホテル。 あそこは、ガチでヤバい。 業界内であそこに自ら泊まる人はいないという恐怖のホテルがありますが……どうですか?←やめなさいwww N県は温泉と米と酒がうまうまな場所なので。 是非、行ってみてくださいませませ~★
2件
自ら泊まる人はいないという恐怖のホテルですか…… 行ってたまるかーーーΣ(゚Д゚)!!!
1件

/1ページ

1件