瑞希*🐼

作中の博物館ではないですが、たまに動いて見える人形とかは自分の思い込みだと思ってましたが……違うかったのか? と、背筋がゾッとしました。 警備員は確かにそういった場面に出くわす事があるらしいですね! 昔よく知人が言ってました!(笑) ナイトミ○ージアムを思い出しました(笑) 快紗瑠さんって一体いくつ体験談があるんですか? 怖いけど!ホラー苦手やけど!ついつい見たくなります♪
・1件
瑞希ちゃん、レビューありがとうございます。 心霊体験だけでなく、未確認飛行物体体験もしている快紗瑠です。←UFOとかって花火大会とかでよく見るよね? そうそう。 警備員の人とか葬儀場、看護婦さんってエロエロ……もとい、いろいろ見ちゃうらしいですよね(´・ω・`)カワイソウ 瑞希ちゃん、ホラー苦手なの??? え? それは初めて知った( ;∀;)ゴメン でも。 いつもお付き合いしてくれて、ありがちゅーー!
1件

/1ページ

1件