秋山実

(応援) 瀧田 凪さんの作品の多くは、見た瞬間に強い恐怖を感じさせられるのですが、何度か観ているうちに独特の愛嬌を感じるようになります。 特にこの『生首レディ』には、お化粧という行為をする女性のけなげさや、はかなさまで感じさせられてしまいました。 もし、この『生首レディ』が出てきてくれたら、一緒に酒を飲みながら身の上話を聞いてみたいと思います。
1件・2件
秋山さん、応援レビューありがとうございます!独特の愛嬌と言って頂けるのはとても嬉しいです!ちょっとオカルトなんだけど、何故かポップという両極端なイメージを融合出来たら良いなと思って描いているので、今回のレビュー、凄く元気を頂いておりますっ! もし生首レディが出てきたら、生首なものですから、秋山さんの手厚いサポートで口元にお酒を運んであげて頂ければ、これ幸いです◎
1件
そっか、自分では飲めないんですね。 飲んだお酒は、下から出てくるのだろうか……。 また、怖面白い作品を楽しみにしております!
1件

/1ページ

1件