家族っていいなあって心から思いました。 微笑ましいエピソードに心が和みました。 姫ちゃんたちの可愛さに何度も大爆笑させて 頂きました! どのページをめくっても幸せが詰っていて 幸せを分けてもらいました。 有難うございました(*´艸`*)
・4件
わーーー! またまたレビューありがとうございます 最近、こうしんしてませんが (´;ω;`)
3件
マルムスさんの世界観にハマっております(*´艸`*)小さい頃から絵本を読まない子供で、読書をするようになったのも数年前からなんです。今もまだ活字が少し苦手です。そんな私ですがマルムスさんの作品には不思議な魔法がかかっているみたいで読み始めると止まらなくなります。人生の参考書、もしくは哲学書みたいです。今までの過去を振り返って考えたり、悲しい思い出だった事も相手の立場を考えてみれば私も悪かったなと思えるようになったり、本当に助かっています。じっくり読ませて頂きますね(*´ω`*)
1件2件

/1ページ

1件