plamo

ファンタジー! とても興味がわきました♪ もっと調べれば何か出てきそうな施設ですね。 特にその警備員さんのお話を聞いてみたいです。 でも多分、自分が行っても、そんな不思議体験はできないと思います。 そう言う特異な現象は、特定の人だけが体験できること。 もしかしたら、その施設の何かが、特定の人を選んで選別しているのかもしれませんね。 いいな~快紗留さん(笑) 楽しませて頂きました♪ ありがとうございました! <(_ _)>(=^..^=)/
・1件
Plamoさん、レビューありがとうございます。 ほんと、エンタメ要素満載な博物館ですが、不思議体験未経験の方でも恐怖体験が出来るホテルならご紹介しますよ?←でるという噂でかなり有名な場所が呉にあるんですよ。←そういうのは望んでいない。 でも、実際には、人は全員、霊が見えるそうです。 ただ、脳が無意識に「みない」ようにしているらしく、霊感のある人も、本当にヤバいものは「見えない」のだとか。 目を合わせた瞬間。 アッチに連れていかれてしまうからだそうですよー。 なので。 見えないということは、脳がしっかり仕事をしている証拠でもあるそうです(´▽`*)いいなーーplamoさん★

/1ページ

1件