こなゆき∴

またエッセイ読めるようになって良かった(*^^*) まぁグダグダ言うひとは、多かれ少なかれ、妬みだと思いますよ。 自分は日々我慢の生活をしていてとか、自分も相手がいるけど上手くいってないとか、踏み出せない世界みたいなとかね! 私も離婚した当初、親身になってくれた友人が居たけど、今の相方と同居しはじめて、貧乏生活からも抜け出せて、うちの子供たちにも良くしてくれて、となったら手のひら返したように連絡すら無くなって。私が不幸なときは楽しかったんでしょうね。優越感に浸ってたんだろうか? またみっちゃんもこれからいろいろあるでしょうし、大変かと思いますが、穏やかに乗り切れますように。 そして、相変わらず誹謗中傷してくる奴らは、軽くスル-してくださいね! ストレス以外のなにものでもありませんから。 少し離れた地域からひそかに応援してます(^-^)/
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません