安定して笑わせてくれます。 まず設定がおかしい。池田ー!に笑わせられたから、上手く設定を活用した作者様の勝ちですね。参りました。 とにかくテンポがいいです。通勤時間という短い中での会話のやりとりがシンプルかつ効果的でした。 それに登場人物みんなアホです。池田も前田もアホです。というか面接官がかなりアホです。なのに「なるほど、そういう理由でここで面接なんかぁ」なんて納得させちゃう辺り、憎いですね。どんどん話に引きずりこまれてしまいました。 短い作品なのにキャラの役割がしっかりしてるからこそ、あざといギャグにならずクスクス笑えたんだと思いました。 とにかく一言でいうと、さすが!面白い!です! またまたヒマワリ読む前に読んでしまったけど後悔してません!オススメです!
・1件
さすが、タッくんワールドを分かってるポポさんですね(∩´∀`)∩ 的確なツッコミと説明が的を射ています。 やはりギャグ! と言うところお見せ出来たようでうれしいです('ω')ノ それから、別件ですが 月末の平日と言う、私には絶対無理な七周年パーティーのエッセイ 期待してます!
1件

/1ページ

1件