(応援) この話、すごい好きです。 確率や心理戦は見ていて心が踊りますね。3分の2の確率を変える見事なよみです。 普通はもめるならじゃんけんで決めろなのに、じゃんけんするともめるからやめろは面白いですね。逆じゃないの? と、思わず声を出してしまいました。 そして、終盤戦は予想を覆す展開。もっとのんびりしている展開を予想していたので、驚きの連続! (本条の、確率の計算が可愛い……) ラストは感動で目頭が熱くなりました。 短編に多くの面白くなる要素が盛り込まれた秀逸な作品。 楽しませていただきました!
1件・1件
タッくんさん、レビューありがとうございます! ジャンケンのシーンがどうしても書きたくて書いた作品なのですが、私本人は確率や心理戦がとても苦手なので、面白いと言ってもらえて嬉しいです(*^^*) とにかく書きたいものをつめこんでしまいました(;´∀`) ありがとうございました!!

/1ページ

1件