ゴスロリロック系かっこいいです! 自分なら面倒くさくてな描かないジャンルを 楽しいと思って描けるなんて羨ましいの極みです!←息継ぎ無し ホントにすごいです!!!
1件・2件
息!して下さいっ!! いつもレビューをありがとうございます。 見てもらえるだけで嬉しいので、さらっとたまには流しちゃって下さいね! この細々はワリと好きなんだな、と描いて思いました。 いつかスチームパンク系ファッションも描いてみたいのですが、あれはかなり苦手だと思います。メカっぽいのはてんで駄目ですね~~
1件1件
すーはーすーはー( °Д° )←必死 いえいえ、このようなレベルの高い絵を見てはレビューせずには居れませぬ! ほんと、とても勉強になります。 色々と盗m...ゲフンゲフン、参考にさせて頂いとります( ´∀` ) スチームパンク系はかなり難易度高めですな( oωo; ) 自分もメカはダメですね(´Д`;) 鎧、甲冑でいっぱいいっぱいです。
1件

/1ページ

1件