悲しい過去を引きずるがゆえに、女性に冷酷なユウト そんなユウトを心から理解できる唯一のアキラ そんなアキラが、ある事件によって女の子に、、、?! という展開なんですが、夢の話とつながった瞬間の感動たるや、はんぱなかったです! ユウト、アキラ、おめでとう(o^^o) チビすごく可愛かったなあ、、、 そしてキャシーと五人組のキャラの濃さwww 性転換ものはあまり読まないのですが、すごく感動しました(((o(*゚▽゚*)o))) 拝見させていただき、ありがとうございました(//∇//)
・2件
ぶちゅうさーん! 最後まで読んで下さった上、こんなに素敵なレビューまで付けて頂けて…… もうどんなに感謝しても足りないくらいです! 処女作なだけに恥ずかしさも半端ないですが、嬉しさの方が勝っています。 性転換ものは得意ではないと仰っていたので尚更です。 自分の初めての作品をこれだけ応援し続けて頂いた事に、心から感謝致します。 それぞれのキャラへのエール、本当に嬉しかった!チビとか(笑) 夢の話は改稿時の後付けなのですが、そう言って貰えると本当書いて良かったです。 書き加えた事で、少しは説得力付いたかな……? ユウトとアキラ。 こんなのいたなぁと、今後も頭の片隅にでも置いて頂けると嬉し
1件
お返事遅くなりました( ̄▽ ̄;) 新作も楽しみに拝見させていただいております mimoriさんの素敵なイラストで展開される贅沢なストーリー、、、これはすごい!(((o(*゚▽゚*)o)))

/1ページ

1件