AGO(・∀・)

コメントありがとうございました、覚えていてくださるかたがいて、驚きと感謝です(;o;)? メールしたことがあるなら、多分覚えていると思うのですが、ペンネーム変わってますか? こちらでは強制非公開になってしまったので、別サイトに展開してます、気が向いたら、読みに来てやってください(>_<)
2件・5件
あれ?返信できてないですか? なちというなまえでやっていました!
あ!覚えてます、バスケやってたなちさんですよね\(^o^)/?
あ!覚えてます、バスケやってたなちさんですよね\(^o^)/?
2件
そうです! お久しぶりです!ぽけくりでもみさせてもらいますね!わくわくしますー!
1件

/1ページ

3件