kiwa

とにかく『かわいい!』のひと言です! どこのクラスにもいそうなキャラクターの青島くんと七瀬くん。 そのぶん、ものすごく身近に感じられる二人です。まるで自分が同じ教室のクラスメイトになったような気持ちで読んでしまいます。 こんなかわいい両片想いがクラスにいたらものすごく観察してしまいますが(*´▽`*) なので二人の関係がこじれたりすると、ちょっと~!早くくっついちゃいなよ!と焦れったい思いでじたばたしてしまいます。 凄く身近なBLといった感じで、ほのぼのと可愛い作品です!
2件・1件
とっても素敵なレビューをありがとうございます。 青島君風に言うなら 「マジでスゲー嬉しい!」(≧▽≦) 私もこんな二人がいたら観察しちゃいますね。 あ、二人きりで話してる。とか、 あ、七瀬君がムッとしてる。とか♪ この二人を『かわいい』と言って下さったのが本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件