(応援)クールでそつがない奏人くん。そして、たまに中学生とは思えない色気とすずちゃんへのアピールにドキドキでしたが、今回は奏人くん視点と言うことで、すずちゃん視点とは違った面白さがありました。 学校の春の宿泊学習で起こるいろいろなトラブルに、自分より仲間のことを気配り、好きな子のために奔走する一方で、奏人くんの中で何度も反芻する出された問い。 やがて見つけた答えに、まさに水を得た魚のように成長した姿は、この年頃の少年らしく、より一層彼を魅力的に変えてくれたと思います。 そしてわかる彼の早すぎる悲しいお別れ。 話が進むほどに、奏人くんの魅力により一層惹きつけられました。 また、うまく織り込まれたギャグに何度笑ったことやら。 この次は高校生編と言うことなので、また、たっぷり楽しませていただきます。
2件・2件
heiちゃん、丁寧なレビューありがとう(しかも応援レビュー!) たぶん最初で最後の奏人sideの作品になると思ったので、エピソードも設定も全部詰め込んでしまい、結果、長いお話になってしまいました(^-^; 物語的にはほんの2日の出来事が、ストーリーのほぼ8割を占めるという…w けれど、奏人の内面をこのように読み込んでくださったこと、本当に嬉しいです。 高校生編はまた涼香視点に戻ってるので、どう感じてもらえるのかドキドキしながら、お越しをお待ちしております~(〃▽〃) 読んでくれてありがとう(*´▽`*)
1件1件
言われてみたら、濃密な合宿だったね。たった一度のきっかけがその後に影響したりするから、人生わからない。 書かなかったけど、すずちゃんの前では常にオトメンだったチカちゃんが、実はかわいくもいろんな意味で曲者だったところもおもしろかった( *´艸`) では、次は高校生編で(^_^)/
1件

/1ページ

1件