しっぽ

ごごごご無沙汰しております…!超絶久しぶりに開いたら、コメント頂いていたようで…(←それがもはや一年以上前だ) ええと、とりあえず生きております!そして、クロミミさんが今も更新されていること、自分のことを棚に上げて、なんだかとってもうれしいです!えへへ。 またたまに出没したいなあと思いますので、何卒よろしく願いますですm(._.)m
1件・1件
しっぽさんだ!お久しぶりです(*´∇`*) コメント等々、お気になさらず! 私もすぐ行方不明になったりしますので(笑) お互いに、マイペースに書きたいことを書いていきましょう。 上手くいかなければ手を止めて、気分が乗ったら書く、で、いいんじゃないでしょうか(*´ー`*) のんびり、自分に優しくいきましょう♪ コメント嬉しかったです。ありがとうございました!

/1ページ

1件