あんなんな

おつかれさまです(>_<)元気そうなのが救いですね。うちの旦那も肌着と服の区別がついてませんでした!普段なに着てるか見てないの?って感じでイライラしました(´Д` )男の人って世界がどう見えてるんだか…謎です(笑) トイレ、個室ですか?私は個室でトイレもあったので、点滴の電源外して子どもを抱っこして点滴押してトイレに行ったりしてました。離れるとギャン泣きで置いて行けず、看護師さんにもギャン泣きするので見ててもらうわけにもいかずで。 身内がいるときにゆっくりできるといいですね(>_<)
1件・1件
こんばんは☆ なかなかお返事できなくてすみません。 今日で退院して一週間なのに、 落ち着かず...(T-T) 今更ですが、 点滴外しては行けない感じでした(^^; 別の病院は子どもの入院だと畳の部屋があるそうです。 あれ、でも点滴するのに畳って不便かも? ダニやホコリも気になりますしね(^^; しかし入院の付き添いは本当に心身病みますね。。。 大部屋だったから余計にかもですが。 2度としたくないなー(T0T)

/1ページ

1件