菊池 策

(応援) 作者様お得意の青春もの。 私、高校時代は電車通学をしていたんですけど、こんな2人が目の前にいたら「リア充爆ぜろ!」とか言って心の中で張り倒していたかも。 なのに、意外な展開! 主人公は地下鉄に乗らないっていうのがミソですね。流石です。 2人にはそれぞれの世界があるけれど、お互いが大切な存在であることには変わりない。 ラストの明るい予感がこの作品に清涼感を与えています。 是非、2度読みすることをお勧めします。1度目とはまた違った感動が胸に迫ってくることでしょう。
1件・4件
策ちゃーん!!お久しぶりー!! 見事不死鳥の小鳥のごとく地獄の社畜生活から戻ってきたよー! レビューありがとん(*´∇`*) 幼馴染なんかいない幼馴染ストーリーでした!笑 本当は地下鉄乗る正当な作品書こうとおもったんだけど、そういや地下鉄嫌いだったの思い出してさ(出口迷うし、景色ないから駅降り忘れるし)こんなんなっちゃった!笑 最近顔出さなくてごめんよぉ!またレビュー掲載させてもらえるように読まないとね!頑張る! それじゃ暑いけど頑張ろー! 絡んでくれてありがとねん( ^∀^)
1件3件
ぽぽちゃん、久しぶりー!! そして、復活おめでとー(≧▽≦) 実は私も妄想コンテストから遠ざかっていたのよ。体調崩して締切に間に合わなかったら、なんかスッと吹っ切れた。最近、またエントリーしたけど、いい感じに力が抜けたかなと思っているんだ。良かったら読んでみて下さいm(__)m やっぱり、ぽぽちゃんの作品はいいわ。 関東は梅雨入りしたって言うけど、おかげで爽やかな気分になれました! こちらこそ、ありがとねー(^O^)/
1件2件

/1ページ

1件