ゆぅ**

でこっぱちサンおはようございます(´・∀・`) モバでも でこっぱち△サンです?よね? 私はモバでのハンネ違うのですが、でこっぱち△サンに足跡つけてしまった事があり気になっていました。スミマセン(._.) エブのサークルの件は、色々とご心配おかけし、申し訳ありません。。 もしかしたらエブからモバにサークルの場所を移す可能性もあり..また話が詰まってきましたらお知らせさせていただきます☆ よろしくお願い致します
・1件
ゆぅさん、モバもこのままの名前です。いつでも足跡お待ちしています! 最近は、モバを開くことも少なくなったので色々と仕様が変わっているかもしれませんが…モバのサークルの方が、管理がしやすそうな気がしますね。 もうすぐ1000人到達ですね、マーライオンさん、ゆぅさんのおかげでみんなと繋がれる場所ができて、本当に嬉しく思っています。 ご連絡ありがとうございました。

/1ページ

1件