守賀透

【あらすじ】 今まで生きてきて、驚いたランキングベスト3! わたしの友達――百合子の彼氏は、なんとケンタウルスだった。 【レビュー】 酒を飲んだあと、パカラパカラと走り去っていくケンタウルス。 (これって飲酒運転?) そんな主人公の心のツッコミに、何度も笑ってしまいました。 使う言葉は平易なのに、生き生きとリズミカルな文章。 読んでいて心地よかったです。 筆力をお持ちの作家さまだと感じました。 最後のオチも、とてもよかったです。 すみません。 ネタバレかもしれないと思い直し、一度レビューを消して、ネタバレありにチェックして再投稿させていただきました。

この投稿に対するコメントはありません