ブレンド

大遅刻のレビュー申し訳ありませんっ!! お世話になっておりますお茶様(;>_<;) 綺麗なお姉さんですね(*´д`*) 光る瞳がどこか妖しさを秘めていて惹き込まれてしまいます//// 能力を使っている時のしずくさんを見てみたい気持ちもあるのですが、酷い時は血涙を流すというものを知って複雑な萌え心境! でも、私はそんなしずくさんの杖になり(殴←いらん 一緒にお出かけしたりして、たくさん刺激があることを一緒にしたいですヽ(*´∀`)ノ しずくさんが道に迷っていたらすかさず手をさしだ(殴← お茶様、改めまして源平でよろしくお願いします!! 遅れてのレビューすみません!
1件・1件
全然大丈夫ですよー!!むしろコメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))すごく嬉しいですー! へへー(/ω\)瞳を描くのは苦労したのでそう言ってもらえて嬉しいです!! そうですねー光ってますね(`・ω・´)キリッ 、千里眼は開眼時に自動で使うことになってしまうので常時ピカピカしてます。 暗闇で役立ちそう…(爆) 杖wwww是非なってくだ⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)ガハッ たくさん嬉しいことを言っていただきありがとうございますー!!色々出歩くのは好きな子なのですがやはり盲目なので慣れないところはオロオロしますので一緒に行ってもらえたらとても助かります!! はーい!こちら

/1ページ

1件