(応援)国の関わりと特色が、ファンタジーでありながらも現実的でクールです! タイトルにも強い力が宿るかのようで、 ねこねこさまの書かれる世界は幅広くていらっしゃるのですね!
1件・1件
お返事がこんなに遅くなってしまいすみません(>_<) 先日は素敵なレビューを本当にありがとうございましたm(__)m ファンタジーは読み書きしたことがほとんど無く、特にドラゴンやハーレム関係は避けて通ってきたので全く自信はない作品なのですが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。 現実的でクール、というご感想嬉しいです。 読者層がおそらく男性になるだろうと思い、字の文を3人称にし、意識的に感情を取り除いたためこうなりました。 狙い通りになって良かったです(^^♪

/1ページ

1件