SNSで昔の恋人の名前を見つけた時、あなたは何を思うだろうか。 繋がりたい?やり直したい? …ただ、幸せでいてほしいと。 そう願う人も多いことだろう。 昔の恋人を思い続けて、八年。途方もない時間だ。 ヨリを戻すのではなく一足飛びで結婚を決めたという出だしから始まるストーリーは、その後のページで「八年間」に何があったのか、彼の視点から語られる。 詳しくは語りません。何があったのかをその目で確かめてほしいから。 叙情的なプロローグとエピローグが美しく、突飛とも思えるストーリー冒頭との対比が際立ちます。 テンポよく進む文体も小気味よく、楽しませていただきました*
3件・1件
…途方もない時間ですが、5年続けている人なら知っています。笑 今のところ進展はなさそうなので、その人の未来を願った作品でした。 色んな文体への挑戦中です。今回は、書き直してからの反応が比較的良くて、とても嬉しいです。やっぱり三人称は難しいですね。いい勉強になりました( *´艸`) 素敵なレビューをありがとうございました!

/1ページ

1件