通行人B

最近創作意欲が戻りつつも文才が無い自分に溜息を吐く通行人Bです。 はい、今回はお知らせと今後についてですね。 気づいている人もいると思いますが作品『とりあえず脇役』を完結しました。 正直読みにくいと思いますが、興味をがあって読んでくだされば幸いです。 さて、今後についてなのですが現在投稿中の作品『私が勇者をやると誰が決めた?』と『マイペースと愉快な人外達』の2作品を更新していきます。 流石に3作同時はしんどいです。 まぁ、趣味とはいえ書いている自分が内容に違和感を持っているので上達出来たらなと時折イベントに参加して短編書いたりしようと思います。 正直に言えば『とりあえず脇役』や『私が勇者をやると誰が決めた?』を大きく書き直したいのですがやっているとモチベが下がるので保留。 リアルでの仕事内容が一転し、精神的ストレスが大幅に軽減されたので以前とまではいきませんがちょこちょこ更新できるように頑張っていきます。 ……誰か私に文才と絵の才能を下さい。
2件

この投稿に対するコメントはありません