神谷信ニ

5月も参加して下さり、誠にありがとうございます。 また、レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 このお話、どんでん返し系で個人的に非常に好きなストーリーでした。 まさかの騙し合い。 そして、まさかの秘密結社猫の爪。 ラストページでは度肝を抜かれました。 マサムネさんが先に逮捕されていなかったら、捕まっていたのは彼女の方だったのかもしれませんね。 3ページなのに読み応えのある作品です。
1件・1件
神谷さん、読んでいただきありがとうございました。 愛がないって怒られるんじゃないかとビクビクしてましたが、どんでん返し系の話にして良かったとホッとしました( ̄▽ ̄)b♪ 猫の爪……どんどん世界が広がっていきそうで私の手に負えなくなったらどうしよう←知るか! 今回4作品止まりだったのが反省点です。 また参加させてくださいね(`・ω・´)ゞ レビューありがとうございました!!

/1ページ

1件