星埜銀杏

どもども。 『海を見ていた』を拝読致しました。海っていいですよね。なんというか、ずっと見ていても飽きない。もちろん川の流れを見ていても飽きませんが、海はその雄大さに惹き込まれるなにかがある。そんななにかを説明してくれるようなお話でした。最後は綺麗にまとまりとてもよかったです。これからも頑張って下さい。
1件・7件
レビューまで有り難う御座います。 応援凄く心強かったです。(^人^)☆ 10000文字以内に描ききるには、まだまだかなりの修行が必要だな、と。 けれど、今回で何か見えてきた感じです。 頑張ります! 有り難う御座いました。 実は、誰も救われないバッドエンドにしようと迷いました。10000文字以内で描けるから(^-^;でも敢えてこちらにしました。
1件6件
どもども。 ハッピーエンド好きな私としてはこちらの方がいいです。誰も救われないバットエンドはね。よほど上手くやらないと読み手の反感を買って終わるだけですよ。と昔担当編集に言われたッスw
1件5件

/1ページ

1件